黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

春はいいねぇ

2009-04-09-Thu-22:00
春はいいねぇ、リリンが生んだ文化のきわみだy(ry

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます?

まだまだ、リアルは忙しくROはWizをコツコツと
Fezもフェンサーが登場して、戦力図が大きく変わったかもしれない今日この頃ですが

ROはWizをコツコツやってると申しましたが、G狩りなどでトールにいってみたり
素Wizだとやはり、火力が足りない感じですねぇ廃Wizの魔力増幅やSOPの補正の差が大きいです

to-ru.jpg

早く、廃になるようにがんばるぞっと
他には今は一時撤収されていますが、一応実装されたエンドレスタワー(通称:ET)
にいってみました。

わたしは鳥で参加、ETはインスタンスダンジョンで入るときにダンジョンを作成して入るダンジョンで
1PT最大12人での占有ダンジョンですから、中はかなり軽かったですね

まずはアルベルタにいるNPCから10kで島に飛ばしてもらい
島にある石碑?に話しかけてダンジョンを作成、作成が終わると入場ができます

etin.jpg

ETは1階から最上階の102階までありこれを各階にいる敵を全滅させると次の階にあがれるというものです、最大で4H搭にいられ5の倍数毎の階層にはMVPボスなどがいます

ちなみに5階にいたのはエドガでした。
et.jpg

まぁ、私達のPTは10階のミストレスにやられたというオチでしたが
構成や装備など回復も視野にいれていくと
ボスも通常のドロップテーブルらしいので
上手くいけばおいしいかもしれません、知り合いは最高で75階まであがったそうです。

そして、前にShiningRoadさんで50万目のキリバンを踏んでリクエストさせて頂いた絵が出来上がってました。仲良しのパラさんとわたしとShiningRoadさんで掲載しているRO漫画の主人公との3ショットな絵です。

加工などしてもいいという許可は得ているのでいずれTOP絵とかにしてみたいなと思う
今日この頃、

sr500000.jpg
イラストByむぎさん

であ、皆様お風邪など召しませぬようにSeeyou

町のHOTステーション。。。

2009-03-17-Tue-16:02
こんにちわ、最近はめっきり春風が出始めてきてる今日この頃です。

最近は仕事の合間にチョコチョコROをやってましたが
別鯖いったりして露天価格や同じ場所でも人の集まりなどがちがうので
鯖散歩もたのしいですね、
そんな中で、まだ実装されていない装備をしているお方を発見!
名前はださなければOKとの事なのでSSを撮らせていただきました。

コンテスト受賞作品

頭装備コンテストで受賞されたお知らせ看板ですね、吹き出しがふよふよ動いていて
とてもかわいかったです!

本実装されたら手に入れたいですねこれでAFKしても安心なんだぜ!ジョニー!

他には最近は精錬をたまにカンカンクホホしてこんな物ができたり
カンカンクホホ

知り合いに誘われて砂でオデンにRGGさん討伐に挑戦をしちゃったり!

RGGさん

3月のモバイルROのらぐがちゃ景品に垂れグラリスさんが出ていてリアル出費しすぎても
当たらず、垂れグラリスさんを当ててしまったお友達から借金してまで手に入れたり
しました。わたしはカプラの中でグラリスさんが一番好きなんだ!きっと同志がいるはずなんだ!
グラリスさんには今、魔法職必須のカードアイシラCを挿しました。

ぐらり~す2

このSSをみてわかるとおり最近はWizもやっております。
キャラクター紹介にWizを追加しました。(*´Д`)

そして、Wiz修行で狩りでSDいったときにファラオさんでIWハメを練習
BOSSで練習なんてなんてスパルタなの!ガクガク

魔法練習中

Wizは多分、BSより先に転生させてしまいたいなと思うくらいに
狩りをがんばってます(`・ω・´)

そして本日最後は先週のメンテから再び現れた
プロンテラのHOTステーションローソンのSSを( ・ω・)つ□

ぷろんてらの一角に。。

今回はキャンペーン装備が作れちゃうとのことなので露天で結構安く手に入ったりしております。
これは過剰しちゃえYOってお告げですね!
でも、見た目がかなり好みが左右されそうな感じでした。

さて、WIZがんばって育てていきまっしょいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

狭間に挟まったYO

2009-02-18-Wed-21:25
こんばんわ、毎日をコツコツ蠢いている凛です。
最近はもっぱら夜はギルド狩りくらいしかやる暇のない身ですが

わたしは2PCで2キャラを動かせる環境が一応あるので
ギルド狩りの狩場である次元の狭間ではもっぱら♂ケンセイをだしております。

次元の狭間は敵の経験値がどれもおいしいのですよ!
奇跡も起こせば経験が倍増!敵のジョブ経験が100k超えとかなので
転生さんでジョブあげたい人は狭間が最適です!m9( ゚д゚)

でも、敵のスキルは天使と泥が痛いので殲滅などは職が固定されてる
感じがいたしますね、職固定とかになる狩場ばっかりですね!葱っ娘でも狩れる
おいしい狩場つくってYO!_ノ乙(、ン、)_

さて、狭間は経験のみならずレアでもおいしいものが比較的他の高レベルDに
比べると多めにありますね、なのでレアがでるとおおぉーっとなります( ゚ρ゚ )

たまにハズレがあったりしますがそのときは(=人=)ナムナム

そんな中、先日狩りをしていると天使型を倒したときに肩にかける物がぽろっと
天使型が落とす肩なんて1つしかない。。。そうディアボロスマントですよ!
めちゃ大物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

D肩ktkr

この肩は現在市場で60-64Mで取引されております。分割しても4-5m硬いね!ウマウマ( ゚ρ゚ )
そして、昨日あたりでわたしの葱っ娘のベースとジョブがレベルあっぷ!
レベルが94/65になりました!
葱ジョブ65!

これだけみてもわかるように狭間通いが多い葱は転生ならジョブより先にオーラが普通なのですが
オーラより先にジョブカンストいけそうですね、葱もベースが@1あがると恐怖の100mゾーン突入ですがまったりいきまっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クララ放浪日誌(仮)Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

2009-02-17-Tue-15:53
今回、承諾をいただいたのであたらしくリンクを3件追加
追加サイトは以下の通り~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン

ShiningRoad

知ってる人は知ってるであろう、美少女アゴ様で成り立っているサイト(オイッ
ゲフゲフン、間違えました。
Ses鯖で現在活動をしておられるむぎさんのサイト、オリジナルRoマンガやブログなどをやっておられます。
みんな、こそこそと柱から覗いてあげましょう! |柱|w=)

むぎや

同じくSes鯖にて活動中のねぎさんのサイト、イラストが可愛くて巧いです!
わたしもいいないいなとおもいながら覗いてる日々(*´ω`*)
ねぎさんはむぎさんと固定PTも組んでるお方です。
その様子などをつづったブログもサイトにて執筆されておりますよー

縞々屋

ブログにおいてROキャラの似顔絵などを描いていらっしゃる緋褪さんのサイト、
緋褪さんが書くキャラはとても独創的でとても好きですねぇ(/ω\)
今回フラフラ覗いてリンク要請をだしたら承諾をいただけたので掲載です!

さて、本日の日誌はさる2/14に先ほど書いたむぎさんねぎさんの転生キャラが発光式をやるとの事なのでその時の事を書かせていただきますね~

さる2/14この日、前々からお二人の転生発光式をやることをブログのお知らせで知っていたわたしは
とても行きたかった。

しかし、集合開始時間が21-22時とやばかった、理由は自分が所属してるギルドのギルド狩りが毎日22時からやるからだ、しかも、狭間狩りでケンセイをやるのが自分なのでなるべく休めないという
これは困ったとおもいつつ、でも挨拶には行きたいなとおもった自分は22時前までなら行けるじゃん!
とおもいたってすぐさま行動に移す、Ses鯖にキャラを作って初心者教習もすっぽかしてプロンテラの集合場所に行った、そしてむぎさんやねぎさんと遭遇!

おお、ほっ本物だー!とおもいつつも挨拶をしたりして雑談に華を咲かせたそして会話などで普通に使うであろうエモをだそうとおもった瞬間、身が凍った・・・

えっエモがDENEEEEEEE
( ゚д゚)ハッ!Insertボタン押しても座れないことにも気づく
・・・(思考中)
・・・・・・アッー!
LV1/1だから何も出来ないんだった'`,、('∀`) '`,、

ヤッチマッタヨ_| ̄|○ _|\○_ ___○_ _|\○_ _| ̄|○ _|\○_

教習は大事だった!

↑自分のキャラ名にモザイク入れ忘れた

そして、この境遇を見た、みんなはわたしの事をクララと呼ぶようになってしまった。
あだ名があるのはうれしいが何か釈然としないのはなぜだろう。。。。。

真名はクララ!(あれ

後半につづく!

犬にお手を求めたら、ひっかかれた

2009-02-16-Mon-04:02
今宵も貴方にイッツサプライズ!(何っ

こんばんわ、凛です。(´・ω・`)

最近は砂は殆どGv活動のみメインが葱に移行しております。
そんなおりBS育成も手がけて

そして今日はさらにお友達が弓をやったことないという事で一緒に育成
やってみようとなりわたしWiz志望のマジ子を作ってしまいました!

ペアでコツコツとレベルをあげてジオにDS、FVしてあげておりました。
そんな折、Gvの後(Gvはお出かけしてて欠席

暇そうにしている廃PのS氏を拉致るのに成功!

( ゚Д゚)∂゛<S氏ちょっと犬と戯れに行かないかい?

・・・>(・ω・ )

そんなこんなであちゃ子とわたしそして廃Pと付き合ってくれるというチャンプのT氏と4人でSD4Fへ!

T氏が敵を白羽で止めてる間にわたしたちが攻撃という感じで狩っておりました!
イグ葉狩り?そんなお金ないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じでまったり狩りしてる時にT氏が白羽取りを死ながらミノに対してこんな
お言葉を
確かに思うかもしれない!

その言葉を聴いたとき何故か脳裏にエバラ焼肉のタレを連想してしまった自分がいたのは内緒
(;´Д`)

アヌアヌ~

そんな感じでまったり犬を食べて廃PのS氏が落ちないといけない時間になったので
狩りはお開きになりました。
とてもおいしゅうございました。

狩りしてたら他PTが犬をニヨ狩りして廃シフさん育成してるときは( ゚д゚)ポカーン
となんて豪華な!とおもったりしましたよ!

この後、溜まり場に帰還した後はまったりとみんなでおしゃべりしておちました!
HOME NEXT
