黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

俗・お祭りが終わって・・・

2008-02-05-Tue-11:56
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ凛です。みんな元気かな~
今日のメンテで1.5倍終了してしまいましたね!

ブログ更新してなかったのは仕事とROをハッスルしてたからじゃないんだかね!(えっ
今回の1.5倍お祭りではスナイパー殆どやってません・゚・(つД`)・゚・

一応87/58にはなりましたけどね!
今回はローグをがんばってあげてましたよ!
ギルメンが錐を快く貸していただけたのでスリッパMAPで火付与して
狩りまくりです!
結果1.5倍開始時70 終了後83 になりました!がんばった!わっちがんばった!

スリーパーは状態異常対策などしていくといいですね暗黒、睡眠、石化攻撃があるのです!
対策してないとこんな感じに・・・

080205

下手に敵がいっぱいいるときに眠るとふるぼっこです!・゚・(つД`)・゚・
今後もがんばって第二の転生を目指してみようかなとおもう今日この頃でした

最近、みてるアニメはロザリオとバンパイアです。

お色気シーンなど多いですが面白いですよ~@q@
興味ある方は見てくださいな!
水樹奈々さんの歌とかサイコーですねヽ(´ー`)ノ

現在、ブログで色々、試みているのでたまに仕様が変わったりしますがご容赦ください
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HOME NEXT
