黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

た~いむボカーn

2007-12-20-Thu-22:43
はい、なんでも来年一月から昔のアニメを知ってる人なら知っている
王道アニメタイムボカーンシリーズのヤッターマンがリニューアルで
放送決定らしいので、ニコニコ動画からタイムボカーンシリーズのOP、ED集があったので
張ってみるです。



見たらすごい懐かしかったです。わたしもタイムボカンとかを再放送で
見たものですよ(ノ´∀`*)

今度始まるヤッターマンは主人公は声かわっちゃってますが
悪役三人組の声はかわってなさげ!

きっと名ゼリフがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
興味のある人は見てくださいね!
ヤッターマンの公式サイトはこちら

↓さぁ、ボタンをポチッとなだべぇ~
banner_01.gif
HOME NEXT
