黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

そとはまだ寒く・・・

2008-02-26-Tue-01:43
東京などでもまだ寒い日はきてるようですが
わたしの住んでる県ではまだまだ雪が降ってすごい寒いです。

台所とか水気があると余裕で凍ってます!・゚・(つД`)・゚・
さてさて、最近FF11にも何気に復帰してリアルとゲームと忙しいのですが

FF11は今現在のPCはグラボなどはいってないのですが
ベンチマークなどで測ってみたら起動できるようなので復帰しました。

大人数バトルフィールドのビシージで動けるか実験
やはり、おもいですがすごいカクカクにはならないで済みました。

Ang080224144433a.jpg

他にもレベル上げPTにいってみましたが特に問題なくいけました。ヽ(´ー`)ノ
コツコツとFFもジョブをあげてまた友達と遊びますよ~

ROですが日曜のGvに遅れながらでも参加
最終砦1GETですヽ(´ー`)ノ

screensara090.jpg

3月には名も無き島がくるのでこれまた楽しみですね
リアルに支障が出ない程度で遊びますYO

   *      *
  *    +   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

HOME
