黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

1.5倍はおいしいのん?

2008-01-18-Fri-04:38
ブログ開設してしばらくいきなり
更新途絶えましたが
わたしは元気です。

途中大風邪ひいてROははいってても更新まで気力なかったなんて言えない。。。
( ;谷)

はい、こんな感じでお正月すぎてもう1月半ばです
現在ROは1.5倍期間中ですよ!
転生職の人たちはタナトスタワーでワラワラしてて混みまくりです

そんなわたしもタナトスタワーにいっておりますが
現在スナイパー83/56!(一体更新停止中に何があった)
なくらいあがっております。

いあ~1.5倍期間中に一気に階段駆け上がりたい気分なんですよ。
でも、ムリはいけませんまた風邪ひいたら目も当てられない・゚・(つД`)・゚・

最近はいろいろ新番組やらアニメが放送しておりますが
前にご紹介したヤッターマンがこの前放送になりました。
見てみた・・・OP山本さんじゃNEEEEE!

これはかなりショックがでかかったです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
他にも色々放送してますがそれは次回にでも
本日はこれにて (がんばってるけどSS撮りわすれてた)

↓なんとなくマウスを滑らせてみ な い か?
banner_01.gif
HOME NEXT
