黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

一代巨編( ゚д゚)!

2008-12-02-Tue-15:14
こんにちわ、また間が開いちゃってる凛です!
今日はいっぱい書くことがあるので長くなっちゃうよ!

とりあえず、はじめにコツコツとギルハンやスリッパで経験稼ぎをしていたローグが
98になり経験がこんな感じになったので
調整

経験調整で名も無き島クエを途中で止めてあったので報酬をもらったりして
クエで調整

経験が99.8%になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この後は、発光するのは2キャラ目なもので発光式をやろうってことで
前もって枝300本買い集めてたりしておりまして、

別鯖のロゼさん
に連絡を前もってしておいて今日は短い時間だけどこれるとの事なので急遽発光式決行!!

でも、時間まで暇だったりなので貯まってた土塊をSノビで砕いたり
砕きまくりー

そんなこんなで時間も迫りロゼさんのノビさんも登場して会場であるモンク試験会場へいきました。
みんなで枝をポキポキおっても大物DENEEEって感じだったのですが99.9%になったときに
オデンの貞子さんが登場!おぉ、こっこれは光りそうだった!って倒した瞬間・・・・
あれ、ナンデトンデルノ?って感じで光ル瞬間を見れずに画面では既にオーラ吹いてたーー!
_ノ乙(、ン、)_ナンテコッタ

カメラ前前!

わたしの後ろで倒れてるのはロザさんのノビです。(ノ´∀`*)
なんだか、慌しかったけどなんとか発光式終了、、
発光したあとにあまった枝をポキポキしたら強いのでるわでるわでした。。
あるよね、こういう事って、、、

こまっパンダー

おわって解散したあとに気づいた、みんなで記念SSとってなかったーーー!_ノフ○ ガックシ

次だ次!ヽ(`Д´)ノ
HOME
