黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

新たなる冒険へ!

2009-02-15-Sun-07:37
どうも、お久しぶりです!去年12月にローグが発光転生してがんばってたら
いつの間にかリアルが忙しくなおかつ年明けには流行のインフルにかかったりして
ゲフンゲフンしてた凛です!

また、今日からコツコツとブログを書いていきますよー!
であ、チェケラ!щ(゚Д゚щ)

であ、まずは前回のブログのその後をお話いたしましょう。
がんばって廃シフから葱へと転生を果たしたわたしですが
コツコツとがんばってlalaさんから頂いた通りの葱へと成長を果たしておりました!

TOPと同じ姿に

やっぱり風船帽子はかわいいよね(*´ω`*)ハァハァ

そしてクリスマスちゃんとSSは撮ったりしてたのですが
ブログをかけてないというわけでその時の1ショット!

えっ季節外れ?いうな!

もう2月だけどね、、、ヘヘ

そして年末!アマツで行われていたお祭りのクエで出したこの文字!

和尚がツー

うん、まさにお正月!

そして葱がある程度育ってきたので葱の装備を揃えるために
単身、フレイヤ神殿3Fのホド狩りをコツコツやっていたり
ホドはソロで倒せるのですがいかんせんATKが高かったりで被弾すると魚を大量
消費でいたかったのですがフレイヤ神殿に篭って3日目でポロっと

ホドはホドホドに

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

これでもうここには用はなくなった!ジャ|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
っと葱もがんばっていたりして

他にもなにげにこんなのキャラもいたりしました
えっ商人でパンダカート萌え

えぇ、商人のままベース81にしてパンダカートですよ!一度やってみたかった!かわいいよね!
まさに萌えです!
でも、これを自分で達成したら普通にWS目指してみたくなって・・・・・

でも、それで満足した自分がいた。。。

転職しちゃった!(*´ω`*)
後悔はない!( ゚д゚)

そしてまたまた、葱でプロ北Dにいってみたり
このMAPは盗作BBでいくといいそうなのでいってみたほぼ、BBガーターがおきないという!
でも、回復剤重量オーバーでもっていくとSPが持ちませんでした、、、
ハエとびしまくってたらこんな家族のみなさまを発見

家族円満ですか?。。。(((( ;゚д゚))))

端っこから生暖かく見守ってました。

そして現在ROではバレンタインイベント開催中!
今回は新しいアイテムでマーブルクッキーなるアイテムが作れちゃいます!

HP、SP少量回復というのは回復量もたいしたことがないのですが
このクッキーのすごい所はマニピLV1が発動することですね!!
マニピLV1は効果時間30秒程とはいえソロではうれしいものです!!

そんなわけで材料であるカカオ豆を得る為にカカオをウンバラのNPCで砕きにいってみました
カカオを手刀で割るとは。。。

なんという肉体言語!カカオを手刀で砕くなんてステキ!
そしてカカオも砕いて他の材料も揃えてフィゲルにてクッキーを作りました!
現在ソロのときとかポリポリ食べたりしてます!
はぁ、ちょっと色々省略しちゃってますがここまでが最近までやってたことですね

他はギルハンいったりまったりしておりました。
そして新年もあけたということで葱をイメチェン!
髪型変えてみたよ!でも心の中ではいつもショートカットのままさ!

年月が立てば髪の毛も伸びるって事で。。。。。
また、コツコツブログも書いていきたいとおもうので
来てるかたなどヨロシクデス!

そして、新たな冒険の序幕

Seeyou!
HOME NEXT
