黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

振り向けば奴がいる(´゚ω゚`)

2008-01-19-Sat-23:55
コンバンワ!凛です!

今日は今日とて仕事からかえってきてから
リアルをゴソゴソやってROにIN毎日棚ばっかりじゃいかんと

別キャラのローグなどで狩りしてました~
一回だけスナイパーで棚臨いきましたw
そのあと友達と雑談して就寝のはずが!!

ねっねれない!!
何故か全然寝れない!!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

そんなわけでにこにこ動画などもプラプラ見て
なんとなくROに再ログイン!!

アルケミストでとことこ散策して臨時広場に足を運びましたら

Σ(゚Д゚)!!!
何かいました!!!

080120.jpg

GMさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なんとなく接近してSSをとってしまいました。
一応キスエモとかもだしたのですがGMさんショックエモだしてました・゚・(つД`)・゚・シクシク

まぁ、珍しい人がみれたので何か満足した感じで今日はなんとか寝ます!

PS:最近のアニメの1つ「僕が執事で主が君で」(通称:ぼくある)が
   声優同じだからと他アニメのネタ使いまくりなのが笑えました(*´∀`)HAHAHA

↓さぁ、ボタンを押せば道が開かれん
banner_01.gif
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
