黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

もう、祭りも終わり・・・

2008-01-21-Mon-23:48
こんばんわ、今日も今日とて夜はROをやったりしてた凛です。

明日でROの1.5倍キャンペーンも終了ですねって事で
今日も棚いきまくりでスナイパーが86/58になりました~ヽ(´ー`)ノ
他には、ギルメンに錐を借りてローグ61に持たせて亀にいってみましたが
HIT足らな気味であたりずらくダメもそんなにでなかったです
火付与コンバーターつかってソリッドタートルに700~800前後でした

もう少しレベルあげてたから再チャレンジですね( ゚д゚)
いずれローグでスリーパー退治で金策ですよ~

さてさて、アニメのお話ですが前回の日記で書いた
僕が執事で主が君で」ですが普通に名まえ間違えてました・゚・(つД`)・゚・
正しくは「君が主で執事が俺で」でした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
内容を知りたい方は公式HPをどうぞ。。内容は、、見てのお楽しみで!(*‘ω‘ *)

さて、他にもちょっとにこにこ動画を探したらこんなのがありました
今年からリニューアルではじまった新ヤッターマンですが
OPなどがかなり不評でした。
歌ってる人が前のヤッターマンとちがったりしたわけですね~

↓そして最初にこれが新ヤッターマンのOPです(音が大きいので注意!)



↓そして次に新ヤッターマンのOPのままで歌だけを前のヤッターマンの歌に差し替えたVer



聞いてみるとわかるんですが、昔の歌のほうがすごいマッチしてるとおもうのはわたしだけ?
( ; ゚Д゚)

さてさて、今度書くときもアニメのお話やらも混ぜたいとおもいます!
まだまだ、外は寒いですね~みんなちゃんと暖かくして寝ましょう(゚Д゚)ノ

↓今日の黄昏いかがでした?ボタン押してね★
banner_01.gif

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
