黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

絶望したー!( ´゚д゚`)

2008-02-18-Mon-00:30
凛です。

まだまだ、寒い日々が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近のわたくしのリアルやROはと申しますと。

なんとなくケミを消してまたケミをつくってみたりしました。
名前は狼と香辛料という小説から取りましてホロと名づけました。

コピー ~ screensara074

手伝ってもらったりソロでやったりでケミには転職いたしてまして
土曜に月1でフェイヨンで開催されてるマーケット通称ふぇけっとに
参加いたしました。

コピー ~ screensara078

えぇ、露天の品物が少ないとおもった人もいるでしょう
そうなのです!戦闘ケミにするために露天開設に1しかまだ振れていないのです!
絶望したー!露天開設1で3つしか品物を置けないことに絶望したー!!

えーコホン
そんなこんなで今日はGvでした。
防衛したり攻めたりしてました。

Gvは後半になると鯖がおもくなって罠おいても不発とか見えなかったりがおおくて
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですね

コピー ~ screensara079

最終的にL2砦をGETしましたよヽ(´ー`)ノ

来週も砦が取れると良いのですが、さて今日なんとなく絶望先生っぽく
書いてみました。いかがでしたでしょう?
であ、また!(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
