黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

山を甘く見るな!

2008-02-19-Tue-12:11
どうも、こんにちわ凛です。

今日は夜からギルドメンバーと一緒にトール火山に行ってきました。
トール火山のモンスターはほぼ全部がBOSS属性であり
尚且つROの中でも高ATKな敵ばかりだったりします。

トール実装直後ここに来ていやっていうほど即死をしまくり、なにもできないまま
大量のデスペナを貰ってしまい、半分トラウマ気味になるほどなダンジョンですが

慣れるてくるとおいしいという声も聞こえてきます。
さて、今回はトール火山3Fにて狩りを行うのでみんなで徒歩で3Fまでいきました。

まぁ、わかってた事ですが、アスム、火服、火レジポあっても死ぬときは死ぬわけで
敵が使ってくる出血状態になる技など痛いんです・゚・(つД`)・゚・

ちょっとSSをちゃんととれなかったのですがこんな感じです

screensara081.jpg

まぁ、6~7回は確実に逝きました・・・・゚・(つД`)・゚・
しかし、大勢で遊ぶとおもしろかったりするので機会をみてまたどこかイキタイデスね
でも・・・デスペナ祭りは勘弁です!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
