黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

3Dに酔っちゃう自分がいる・・・

2008-02-23-Sat-02:25
どうも、不定期日記になってる凛です。

最近のROはケミで狩りはきついと感じはじめて
フィゲルのモンスターレースでメダルを稼ごうとしてる自分です。

フィゲルのモンスターレースはシングルで4枚ダブルスで15枚のメダルを
獲得する事ができ、そのメダルをアインブロックのNPCにわたすとレベルに応じて
ベースかジョブ経験値に変えることができるのです。
他にも枚数によっては装備とも交換できる優れものです

ただ、本当に運任せなので1hやっても一回も当たらない事が・・・(´・ω・`)

そんなフィゲルでレースをしてる1コマ

20080222

他にもローグでスリッパMAPが少し飽きてきたのでギルメンのプリさんとニブルにいってみたりもしてみました。
いあぁ、錐で塩をかけてもらうとロリルリやマーダーにはダメがでるのでいいですね
HAHAHA

20080222b

そしてごく最近なのですが現在グラボがはいってないPCなのですがFF11がなにげに
動作できたのでFF11にもプチ復帰してみました。

本当に久しぶりで実際動くのは約1年ぶりです。
入ると昔の友達がいまでもいて、普通にわたしを受け入れてくれました。
とても嬉しいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、今日入ったらいきなりLSメンバー(ギルドメンバー)の一人が
プロマシアMのテンゼンBCだったのでわたしも
リハビリがてら助っ人に参戦
ちゃんと動くか心配でしたが、なんとか普通に動けました。
どうやら、いつかのVupで低スペックPCでも動けるようなVupがあったようです。

やるねスクエニ!
そして、ここで判明した真実!どうやらROずっとやってたので2D>3Dでわたし3D酔いしました。。。Orz

まぁ、ちょこちょこFF11にも顔だすと友達にはいったのでがんばりますヽ(´ー`)ノ

次はコメント返信です。| ´ω`  |つ

■lalaさん
遊びに来てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
>錐げっとおめでとうございますですよー!ログ生活楽しそうでうらやましいですよ~ ( ´∀`)
すりっぱ先生だとお金も貯まりそうでうらやましい!


ありがとうございます。(ノ´∀`*)
確かにスリッパは経験もお金も稼げていいんですがとても孤独なんです。。。。Orz


>お仕事も大変そうですけどがんばですよ~!

はーい、がんばりますよーm9っ`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
