黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶり、みんな元気?

2008-07-19-Sat-16:53
お久しぶり!
実に、、んヶ月振りに日記を書いてる凛です。

いあー色々リアルであったりなかったりどっちなんだみたいな日々をすごしております
最近じゃわたしの働いてる仕事場が経営してる駐車場の誘導員やらされたり
してます。なんと芸能人が来たりしてますよ!
例えば結構大御所な人で長塚京三さんが来ました!
リアルでみるとTVより渋いですね(*´∀`)

そんなこんなでリアルは暑い中仕事したりしてるわけですが!
ゲームの世界はと

ROのお話!
最近コツコツとスナはお休みローグを育成中なわたしなのですが
普段の溜まり場装備なのがサキュバスの角+悪魔羽耳なのですが
それにも飽きてまいりました!
そこで目をつけたのはバルーンハット!
あれ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね!

ほしくなったので頑張ってスリッパで狩りなどしたりいらない装備品を売却して
購入しました!まだSSとってないんですが

バルーンハットはこんな感じな物です
hat.jpg

このバルーン+悪魔羽耳+こんがりトースト
が溜まり場orお散歩装備になりました
(ノ´∀`*)
この装備キャラシュミをしたらローグよりチェイサーだともっと似合う!って
な事で転生を目指したくなりました!(∀`*ゞ)テヘッ

他の出来事は先日眠る前とかに別鯖にいってSputnikのlalaさんを探索したらなんと偶然にも発見してお話しましたよ!本人ビックリしてました。驚かせられてわたし満足デスヨ(ΦωΦ)フフフ…

本当はSSを乗せるつもりだったのですがSS撮ったつもりが撮れてなかったんですよーーOrz
また、lalaさんの鯖いって一緒にSS撮って貰います 。・゚・(ノД`)・゚・。

次はFF11!
最近は仕事の関係で入れてなかったのですがそれ以前で申しますと
FF11は色々なPTでやるBCなど色々やれること盛りだくさんなので
語りつくせません!とりあえず色々やってるよーって事で次回に
またちょこちょこ書きますね!
とりあえずもう前の事ですが
わたしが所属してたデュナミスLS「ウラケン」
がLSマスターのリアルな都合などで解散となり
最後の〆としてデュナミスーザルカバードのラストボス闇王を討伐する事になり
無事に討伐これにて解散となりました!
ウラケンはお世話になった古いLSです
色々と思いでもあります
心残りは赤魔道士AF2をコンプ出来なかったことですが
また、機会があってウラケンが復活したときFFにいたら是非また参加したいですね(ノ´∀`*)

そんなわけで今日はこれまで(>Д<)ゝ”
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
