黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

まるで○○のようだ・・・

2008-08-20-Wed-17:34
またまた、お久しぶりです。( `・ω・´)ノ
八月入ってすぐに仕事で怪我して利き手がほぼ使えず八月後半から
なんとか、動くようになりましたがまだ、違和感がありまくりな今日この頃です。

さて、手が動くようになってきたのでROとか少しやったりしてみました
ROは現在コカ・コーラとのコラボでローソン限定で対象商品を買うと
シリアルがついてきて、公式サイトでシリアルを入力すると
運がよければアイテムがGETできるらしいです。

くわしい詳細はコチラをみてください

そしてこのイベントにともないRO内になんとローソンができちゃいました!
こんな感じ~
ibent0802a

いあー友達とかはみんな「これはやりすぎ」な声が多数出ておりました。
そしてギルメンがローソンで1箱24本入りと購入して見事に全部ハズレたとか・・・
いったい、アタリ率ってどんだけ低いのかと、、、天下のコカ・コーラせこー!!ヽ(`Д´)ノ

そしてそして、ブログで知り合ったSputnikのlalaさんにリクをさせていただいていた
わたしのローグの未来予想図のチェイサーのイラストを描いていただけました!

見て見て( ´∀`)つ □
irasuto0820b.jpg
※クリックで大きいのが見れます。

lalaさんどうもありがとうございました!(*´ω`*)

そしてFF11ですが、怪我をしてあまり行動できなかった時に
新PCを買いまして、プルプル震える手で新PCにFF11をインスコ

FF11ベンチマークをHighモードで計測したら8000超えてました!
なので、よく聞いていたレジストリエディタなどをいじってやるという
高画質化に挑戦してみました。

色々やって高画質化に成功!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
成果はこんな感じ
多分、綺麗だと思う。。。(; ・`д・´)
0820c
※クリックで大きくなるよ(゚Д゚)ノ

多分もっとうまくできる方法があるのでしょうが私ではこれが精一杯かもしれません、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

この方法で何かしらの障害などがおきてもスクエニのサポート外なので
挑戦する人は注意ですよ!!(;><)

しかし、この高画質化にしたらなんかメニューとかが小さくて見づらくなったような
気がするのです。
どなかた、いい方法知ってたらおせーて!はわわ((゚゚дд゚゚ ))わわわ

であ、またなのです!
スポンサーサイト

COMMENT



こばわああ

2008-08-29-Fri-00:47
Σわーわー私のらくがきがトップにぃいい(*ノノ)ありがとうございますっ

改めまして凛さんこんばんは!元気にログちゃん転生にむけてあげ上げしてらっしゃるのかしら!背景なしを送ろう送ろうと思いつつこんな時期にOrz ま、まだご入用かしら(*ノノ)

くじ、ほんとかどうかわかりませんが、はずれ率95%とかなんとか・・・。。。ありえないっすね(TT

FF綺麗ですね!そちらもがんばですよっ
ではではまたノシシ

コメントの投稿

HOME
