黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

生存報告

2008-10-09-Thu-21:37
お久しぶり!(いつもこんなで出しだ
最近、リアル色々忙しかったりで死んでました!

ROは30分程度とかでチマチマやってましたけどね!'`,、('∀`) '`,、

さて、気が付いたらもう10月!ハヤイヨ Orz
RO内のローソンも店じまいしてしまいましたね(;゚Д゚)

来月には6thアニバーサリーパックが出たりしますね~
今回のパック装備はどれも使えそうでいいかもしれない!!
ほしいけど実際リアル価格が高いよね・・・(;´Д`)

なので、RO露天で買うために金策だ!(`・ω・´)
そんなわけでいけるときは錐を片手にスリッパオンラインで土塊貯めてます
( ̄ー+ ̄)キラーン

こんな感じで忙しいようなそうでないような
日々を過ごしております。
であまた!( ・ω・)b
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんわ!

2008-10-10-Fri-02:43
凛さんこんばんわですよ!今日はありがとでしたよー!!臨時前でゆっくりお話できなくてごめんなさいでした~。また今度Sara鯖にも遊びにいかせてくださいなw

コメントの投稿

HOME
