黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

売っていいのは売られる(転売)される覚悟のある奴だけだ(えっ

2008-10-14-Tue-16:16
こんにちわ、ROをがんばったりまったり日常を生きている凛です。
もう、終わってしまったコカコーラ協賛イベントですが!
とりあえず、3種類の帽子を揃えたのでSSをペタペタ

帽子01

さらにSノビで装備したときのSSをペタペタ

帽子02

うんむ、見た目装備といえなくもない!
でも、いいんだ!自己満足ですから( ´Д`)=3

他にはローグをコツコツすりっぱ育成したり
Sノビで散歩してたらプロ南でGMさんに出会ったりしました
GMさんのクローキング、サイトやルアフで炙り出せない上に
歩行速度がやたらはやかった!これがGMの力か!!( ゚д゚)

GMさん

みんなしてあれやこれやと要望やら修正してほしい事をいってましたが、
GMさんの対応はなんか事務的なおかつ黄色文字=全域チャット!?
そっ底の知れぬお方よ、、(;・∀・)

さて、たまにフラッと他の鯖に視察しにいくのですが
L鯖にいってlalaさんに会えないかなーっと行って沸いた横にlalaさんのキャラが!
しかし、lalaさんはわたしに気づかずトコトコ歩いていったので
Wisで驚かせました!しかし、lalaさんはこれから臨らしいのでお話もソコソコにそうそうに
戻りました。

さて、またまったり日々がんばりますよ(`・ω・´)

次はコメント返信です
lalaさん★
訪問ありがとです~この前は狩り準備のときにきちゃって間が悪かったですね(;・∀・)
また、遊びにいきますよー!
>また今度Sara鯖にも遊びにいかせてくださいなw
是非、遊びにきてください!!Sara鯖で君をまっている!(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
