黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

そこに光を見出せるかは自分次第

2008-10-21-Tue-15:30
最近、今のギルドを抜けて新しいギルドに身を寄せました。
凛デス(*´ω`*)

知り合いのT氏に「こっちおいでよ~(」・∀・)」
といわれて、フラフラと新しいギルドへ行きました。

そろそろ、新しい出会いや何か面白いことを探すために元々が風来坊なわたしは
今のギルドのギルマスにはちゃんとお話をしてぬけました!←ここ重要
人として義理を通さないといけませんよね(`・ω・´)

でも、抜けても普通に溜まり場にいってお話をしたりしてるのです(*´ω`*)ナカヨシナカヨシ

そして、新しく入ったギルドでギルド狩りで次元の狭間03へいっております!
えぇーわたしローグだから石投げで共闘要員なのが申し訳ないですけどね(;´Д`)
でも、大所帯で狩りをしたりは楽しいよね!(チョット暇だけど

ギルド狩り081020

なにげにバルーン帽子をして詠唱速度あげて石投げなのだぜ!
そして最近、知人のT氏と前に砂で棚行ったりして顔を知ってるH氏と
わたしの砂でトリオin狭間03に挑戦したよ!

ちなみにT氏はパラ H氏は廃支です。
そして殲滅役は恐れ多くもわたくし!!(;´Д`)

とりあえず、武器として+8深遠アバを所持してたのでダメは通りそうかな~と早速挑戦
・・・うん、トゥルしてDSでも化身達はほぼ当たりました!ただ、人型はFlee高すぎてMISSが多い!
トリオ狩りin狭間3

↑で戦ってるのは天使型だけどね!

調べてみたらモロクの化身(人型)は要HIT316でした。(高すぎ)
何気に携帯ROモバイルのラグガチャでDEX+10料理も食してたわたしはトゥルしてもHIT280くらいでした。。そして何より砂で殲滅はSPが枯渇しまくりますね!ライド帽子とかあればちょっといいかも気休めだけどね!
しかし、横沸きとかはげしくなければトリオでもかなり安定してました。
ここに教授さんが入ればもっとおいしくなりそう( ゚ρ゚ )

そして人型からポロリと両手剣が鑑定するとブラッディイートktkr
通常ドロップはとてもマズイ狭間ですがレアでるとかなり収入が大きいですね
また、トリオとかで狭間いったりしたいとおもいます!(`・ω・´)+

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
