黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

オデンで女神に出会った。。。

2007-12-16-Sun-22:41
今日は昼間からギルドのみんなとオーディン神殿へ上納狩りへ行きました。
順調に狩りをしてると、前方からなにか猛スピードでくる物体が

っと思ったときにはなぜか横たわってました。

その物体はランドグリス(本体)でした。

071216.jpg

やたら、つよくてBDS一撃で死にました。
いあーこんな強いのを倒す人たちってすごいよね!(ノ´∀`*)

夜はGvに参加、罠を敷いてがんばりましたよヽ(´ー`)ノ

↓よろけた先にはなんとボタンが!クリッククリック!
banner_01.gif
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
