黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

今日からニトロが投入されます(えっ

2008-10-28-Tue-13:05
最近はたまに棚1Fで一攫千金を狙ってアリスちゃんカードを狙っていたりする私です
でも、流石はレアそのエリアに即沸きとはいえ5体しか沸いていないので出会うだけでも大変!
おかげでエプロンたまってますよ!

カードくださいよ!(´;ω;`)
アリスちゃん

最近はケンセイも育てたり色々手広くやっておりますが、現在2PCが可能なわたしは
テコン時代 テコンを監獄2F入り口の上の細い袋小路にお座りさせて
Wizで吸わせてたときのよくあるような1シーン

何も言うまい。。。

えぇっ何も言う事もないようなシーンでしたね! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクッ

お知り合いのlalaさんがハムタで罠をたまにしてるようなのでわたしがGvの時、スナでやっている畑仕事の1シーンを
ここに( ・ω・)つ□ペタッ

畑仕事

エンペの前の狭い広場とかで稲(罠)を植えてます。たまにペコ(LK)とかが実りますよ(*´∀`)
味方がたまに実ったりもしますが。。。Orz

そして、コツコツとソロスリッパとG狩りでローグをあげてるわたしですが
とうとう、レベルが97に゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

白いモヤ

まぁ、SSのタイミング悪くて白い塊になってますが。。。
許して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日から経験1.5倍なのでローグを転生までもっていきたいなとおもう今日この頃ですよ!
(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
