黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

一代巨編( ゚д゚)!

2008-12-02-Tue-15:14
こんにちわ、また間が開いちゃってる凛です!
今日はいっぱい書くことがあるので長くなっちゃうよ!

とりあえず、はじめにコツコツとギルハンやスリッパで経験稼ぎをしていたローグが
98になり経験がこんな感じになったので
調整

経験調整で名も無き島クエを途中で止めてあったので報酬をもらったりして
クエで調整

経験が99.8%になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この後は、発光するのは2キャラ目なもので発光式をやろうってことで
前もって枝300本買い集めてたりしておりまして、

別鯖のロゼさん
に連絡を前もってしておいて今日は短い時間だけどこれるとの事なので急遽発光式決行!!

でも、時間まで暇だったりなので貯まってた土塊をSノビで砕いたり
砕きまくりー

そんなこんなで時間も迫りロゼさんのノビさんも登場して会場であるモンク試験会場へいきました。
みんなで枝をポキポキおっても大物DENEEEって感じだったのですが99.9%になったときに
オデンの貞子さんが登場!おぉ、こっこれは光りそうだった!って倒した瞬間・・・・
あれ、ナンデトンデルノ?って感じで光ル瞬間を見れずに画面では既にオーラ吹いてたーー!
_ノ乙(、ン、)_ナンテコッタ

カメラ前前!

わたしの後ろで倒れてるのはロザさんのノビです。(ノ´∀`*)
なんだか、慌しかったけどなんとか発光式終了、、
発光したあとにあまった枝をポキポキしたら強いのでるわでるわでした。。
あるよね、こういう事って、、、

こまっパンダー

おわって解散したあとに気づいた、みんなで記念SSとってなかったーーー!_ノフ○ ガックシ

次だ次!ヽ(`Д´)ノ
無事に発光もして、オーラの余韻を感じようかなと・・・・ってわけあるかーー!
わたしは葱に葱になりたいんだー!
ってことですぐさま、装備整理と所持金整理してジュノーへ

そして転生の間でヴァルキリー様と握手!青ノビへ
ヴァル様と握手

ジョブをサクサクとあげてピンク色の廃シーフにてんしょーく(*´Д`)b
ピンク服

そして、コツコツとレベルを上げて溜まり場へ戻ると
ギルメンのK氏がラグナロクのCD特典であるウサミミ帽子を持っていたので
被らせてもらった、
ウさ耳帽子

おぉ、なんか色がマッチしてーるでも普通にかわいい装備だよねw
相場が下がったら購入することを考えよう!( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、支援やらをかけたりなどしてなんとか調印(ヒルウィンドウ)を辛いながらも狩り
まくりました!ジョブとかおいしいけどASPD早くて被ダメがとても痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

調印でがんばるの図

なんとか、ジョブが40に!シーフだとジョブ40以上あげても使わないスキルにしか
振るものがないので・・・・

転職しちゃった!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

転職!

葱かわいいよ葱(*´ω`*)

そして現在葱はベース64程になってます。日々精進ですよ!(`・ω・´)b

さて、一昨日の深夜の事ですがアニバーサリーイベントがありましたね!
12月1日 0時0分1秒?に何かが起きるって奴です!

ローディング中に宣伝でてましたがシルエットまんまバフォさまですから!(;゚Д゚)
そして、0時に近づき始めると告知などでアニバーサリー告知が。。
きっと町にモンスターがせめてくるだろうと軽いところで迎え撃ってやるってことで
アインベフなんて辺境にきたら奴の声が!!

奴がまたやって来た!

なんか、中央付近とかに討伐隊NPCが配置されてるのでそれに話をすると
別エリアに飛ばされるらしいので話して飛ばしてもらってみた

重すぎる・・・

ちょ、各町から飛んできた人が同じMAPに一度に集まってる!
おっおもすぎる、これはGv以上の重さだ。。。
今回はこのエリアからレベル帯によって入れない入れるWPあるらしいので
なんとかがんばって入ってみた。。
中はなんとか軽いなーって思ったら

なっ何もできn

入った先にバフォさまいたー取り巻きが生体MOBとか極悪デスネ。。。
何回入っても軽くあしらわれて何もできませんでした、

試しに入れそうな別のWPにはいったら、
よく見えないけどイフさんでs

イフリートさんがいましたよ、SS見づらいけど勘弁_ノ乙(、ン、)_
重すぎてSSとる前に倒されまくりだったのです。
こんな風に新旧最強BOSSさん達が暴れてましたよ!!
時間も遅くなり全然動けないのでわたし、途中でねちゃいました!

今日のメンテ後からは崑崙でイベントがあるようですね!
転送サービスとかあるようなので狩り移動楽になりそうだ( ゚ρ゚ )

あぁ、SSもこまめに撮る癖つけないとダメですね、、
あとブログをこまめに書く秘訣誰かおしえてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

であ、長くなりました、今日はこの辺でバイチャ!

スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-02-Tue-17:39
発酵&転生おめでとございましたー!
ま、また今度会えた時にでもなにか粗品用意しときますっヾ(*`ω´*)

コメントの投稿

HOME
