黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

犬にお手を求めたら、ひっかかれた

2009-02-16-Mon-04:02
今宵も貴方にイッツサプライズ!(何っ

こんばんわ、凛です。(´・ω・`)

最近は砂は殆どGv活動のみメインが葱に移行しております。
そんなおりBS育成も手がけて

そして今日はさらにお友達が弓をやったことないという事で一緒に育成
やってみようとなりわたしWiz志望のマジ子を作ってしまいました!

ペアでコツコツとレベルをあげてジオにDS、FVしてあげておりました。
そんな折、Gvの後(Gvはお出かけしてて欠席

暇そうにしている廃PのS氏を拉致るのに成功!

( ゚Д゚)∂゛<S氏ちょっと犬と戯れに行かないかい?

・・・>(・ω・ )

そんなこんなであちゃ子とわたしそして廃Pと付き合ってくれるというチャンプのT氏と4人でSD4Fへ!

T氏が敵を白羽で止めてる間にわたしたちが攻撃という感じで狩っておりました!
イグ葉狩り?そんなお金ないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じでまったり狩りしてる時にT氏が白羽取りを死ながらミノに対してこんな
お言葉を
確かに思うかもしれない!

その言葉を聴いたとき何故か脳裏にエバラ焼肉のタレを連想してしまった自分がいたのは内緒
(;´Д`)

アヌアヌ~

そんな感じでまったり犬を食べて廃PのS氏が落ちないといけない時間になったので
狩りはお開きになりました。
とてもおいしゅうございました。

狩りしてたら他PTが犬をニヨ狩りして廃シフさん育成してるときは( ゚д゚)ポカーン
となんて豪華な!とおもったりしましたよ!

この後、溜まり場に帰還した後はまったりとみんなでおしゃべりしておちました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
