黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

クララ放浪日誌(仮)Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

2009-02-17-Tue-15:53
今回、承諾をいただいたのであたらしくリンクを3件追加
追加サイトは以下の通り~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン

ShiningRoad

知ってる人は知ってるであろう、美少女アゴ様で成り立っているサイト(オイッ
ゲフゲフン、間違えました。
Ses鯖で現在活動をしておられるむぎさんのサイト、オリジナルRoマンガやブログなどをやっておられます。
みんな、こそこそと柱から覗いてあげましょう! |柱|w=)

むぎや

同じくSes鯖にて活動中のねぎさんのサイト、イラストが可愛くて巧いです!
わたしもいいないいなとおもいながら覗いてる日々(*´ω`*)
ねぎさんはむぎさんと固定PTも組んでるお方です。
その様子などをつづったブログもサイトにて執筆されておりますよー

縞々屋

ブログにおいてROキャラの似顔絵などを描いていらっしゃる緋褪さんのサイト、
緋褪さんが書くキャラはとても独創的でとても好きですねぇ(/ω\)
今回フラフラ覗いてリンク要請をだしたら承諾をいただけたので掲載です!

さて、本日の日誌はさる2/14に先ほど書いたむぎさんねぎさんの転生キャラが発光式をやるとの事なのでその時の事を書かせていただきますね~

さる2/14この日、前々からお二人の転生発光式をやることをブログのお知らせで知っていたわたしは
とても行きたかった。

しかし、集合開始時間が21-22時とやばかった、理由は自分が所属してるギルドのギルド狩りが毎日22時からやるからだ、しかも、狭間狩りでケンセイをやるのが自分なのでなるべく休めないという
これは困ったとおもいつつ、でも挨拶には行きたいなとおもった自分は22時前までなら行けるじゃん!
とおもいたってすぐさま行動に移す、Ses鯖にキャラを作って初心者教習もすっぽかしてプロンテラの集合場所に行った、そしてむぎさんやねぎさんと遭遇!

おお、ほっ本物だー!とおもいつつも挨拶をしたりして雑談に華を咲かせたそして会話などで普通に使うであろうエモをだそうとおもった瞬間、身が凍った・・・

えっエモがDENEEEEEEE
( ゚д゚)ハッ!Insertボタン押しても座れないことにも気づく
・・・(思考中)
・・・・・・アッー!
LV1/1だから何も出来ないんだった'`,、('∀`) '`,、

ヤッチマッタヨ_| ̄|○ _|\○_ ___○_ _|\○_ _| ̄|○ _|\○_

教習は大事だった!

↑自分のキャラ名にモザイク入れ忘れた

そして、この境遇を見た、みんなはわたしの事をクララと呼ぶようになってしまった。
あだ名があるのはうれしいが何か釈然としないのはなぜだろう。。。。。

真名はクララ!(あれ

後半につづく!
さて、ここらでむぎさん達との会話を思い出そう
集合場所には結構な数の人達が集まってきていたので、かなり会話が弾んでおりました。
むぎさんがみんなに秘密を暴露(?)されたような状況になったりならなかったりw

どんな会話か想像してみよう!

はい、なにか秘密を暴露されているような状況ですね、ちなみにむぎさんの廃Wizのお名前はサイトでも普通にフルネームで公表されているので敢えてモザイクなしです!次にむぎさん達はトリオPTなのですが

むぎさん(廃Wiz)、ねぎさん(ジプシー)、そして鳥さん(廃プリ)の構成で
むぎさん(息子)、ねぎさん(ママ)、鳥さん(パパ)の3人家族と称されてます。

そして次にパパが息子をいたぶる衝撃の瞬間が・・・これだ!

むぎさんの危機!?

そして、そんなむぎさんにわたしが一言もの申してみた!
むぎさんをいじってみた

なんとなく、口元の端を釣り上げてるような様子をご想像ください( ̄ー ̄)ニヤリ

そして会話とかもそこそこに22時に近づき、戻ることにしました。
むぎさん家族に精一杯の思いを込めて!
先におめでとう!

お先におめでとうを言って自分の実家(鯖)に帰りました。
・・・・っと、まだここで終わりじゃないんだ、この後、ギルハンがおわった後にまた
まだ、いるかなと思い試しにSes鯖にいってみたら、なんとまだいらっしゃいました!
しかも、3人共見事に光っておられましたよ!

そして、みなさんに「クララがきた!」「うわさをすれば!」とか言われて、うっ噂?噂ってなにさ!
(゚Д゚≡゚Д゚)って感じでした。ちなみにウワサというのは会話の中で、わたしが帰ったあと
わたしが葱を投げてその葱に乗って帰るというお話になってたとかなんとか。。。
どんな。ドラ○ンボ○ル・・・・

ちなみにその会話などはむぎさんねぎさんの日記に載っておられるようですよ

そして、わたしがクララネタでいじられた時の1シーン
いじられるクララ・・・

ちなみにこの会話でわたしを弄ってるのはねぎさんです!m9( ゚д゚)

そしてわたしが光ったというのはこの時、こんな状況に
家族に囲まれて・・・

3方向から囲まれてました!まるで4人家族のようだ!(ノ´∀`*)
そして、少し雑談をしつつログアウトしました。
とっても楽しかったです!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
