黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

狭間に挟まったYO

2009-02-18-Wed-21:25
こんばんわ、毎日をコツコツ蠢いている凛です。
最近はもっぱら夜はギルド狩りくらいしかやる暇のない身ですが

わたしは2PCで2キャラを動かせる環境が一応あるので
ギルド狩りの狩場である次元の狭間ではもっぱら♂ケンセイをだしております。

次元の狭間は敵の経験値がどれもおいしいのですよ!
奇跡も起こせば経験が倍増!敵のジョブ経験が100k超えとかなので
転生さんでジョブあげたい人は狭間が最適です!m9( ゚д゚)

でも、敵のスキルは天使と泥が痛いので殲滅などは職が固定されてる
感じがいたしますね、職固定とかになる狩場ばっかりですね!葱っ娘でも狩れる
おいしい狩場つくってYO!_ノ乙(、ン、)_

さて、狭間は経験のみならずレアでもおいしいものが比較的他の高レベルDに
比べると多めにありますね、なのでレアがでるとおおぉーっとなります( ゚ρ゚ )

たまにハズレがあったりしますがそのときは(=人=)ナムナム

そんな中、先日狩りをしていると天使型を倒したときに肩にかける物がぽろっと
天使型が落とす肩なんて1つしかない。。。そうディアボロスマントですよ!
めちゃ大物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

D肩ktkr

この肩は現在市場で60-64Mで取引されております。分割しても4-5m硬いね!ウマウマ( ゚ρ゚ )
そして、昨日あたりでわたしの葱っ娘のベースとジョブがレベルあっぷ!
レベルが94/65になりました!
葱ジョブ65!

これだけみてもわかるように狭間通いが多い葱は転生ならジョブより先にオーラが普通なのですが
オーラより先にジョブカンストいけそうですね、葱もベースが@1あがると恐怖の100mゾーン突入ですがまったりいきまっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
