黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

小さな事からコツコツと

2007-12-17-Mon-23:13
年末までもう半分を過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか、
こんばんわ、(゚Д゚)ノ

今日も今日とて夜はROをやっておりました。
先週無事にハンターは発光をしたので今日はlv30台のアコライトをやっておりました
運良くギルメンの友達が同じレベル帯のキャラをもってたの

いっしょにジオグリファーのいるMAPで狩り
Lvが低いせいでSPがたらず一匹倒すたびにお座りですヽ(;´Д`)ノ

071217.jpg

それでもコツコツとやってレベルが3つくらいあがりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱりコツコツが大切ですね!

今日もまったりしてたわたしでした(ノ´∀`*)

↓コツコツとボタンを押してみませんか?
banner_01.gif
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
