黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

町のHOTステーション。。。

2009-03-17-Tue-16:02
こんにちわ、最近はめっきり春風が出始めてきてる今日この頃です。

最近は仕事の合間にチョコチョコROをやってましたが
別鯖いったりして露天価格や同じ場所でも人の集まりなどがちがうので
鯖散歩もたのしいですね、
そんな中で、まだ実装されていない装備をしているお方を発見!
名前はださなければOKとの事なのでSSを撮らせていただきました。

コンテスト受賞作品

頭装備コンテストで受賞されたお知らせ看板ですね、吹き出しがふよふよ動いていて
とてもかわいかったです!

本実装されたら手に入れたいですねこれでAFKしても安心なんだぜ!ジョニー!

他には最近は精錬をたまにカンカンクホホしてこんな物ができたり
カンカンクホホ

知り合いに誘われて砂でオデンにRGGさん討伐に挑戦をしちゃったり!

RGGさん

3月のモバイルROのらぐがちゃ景品に垂れグラリスさんが出ていてリアル出費しすぎても
当たらず、垂れグラリスさんを当ててしまったお友達から借金してまで手に入れたり
しました。わたしはカプラの中でグラリスさんが一番好きなんだ!きっと同志がいるはずなんだ!
グラリスさんには今、魔法職必須のカードアイシラCを挿しました。

ぐらり~す2

このSSをみてわかるとおり最近はWizもやっております。
キャラクター紹介にWizを追加しました。(*´Д`)

そして、Wiz修行で狩りでSDいったときにファラオさんでIWハメを練習
BOSSで練習なんてなんてスパルタなの!ガクガク

魔法練習中

Wizは多分、BSより先に転生させてしまいたいなと思うくらいに
狩りをがんばってます(`・ω・´)

そして本日最後は先週のメンテから再び現れた
プロンテラのHOTステーションローソンのSSを( ・ω・)つ□

ぷろんてらの一角に。。

今回はキャンペーン装備が作れちゃうとのことなので露天で結構安く手に入ったりしております。
これは過剰しちゃえYOってお告げですね!
でも、見た目がかなり好みが左右されそうな感じでした。

さて、WIZがんばって育てていきまっしょいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
