黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

ROでサンタ気分

2007-12-18-Tue-23:35
コンバンワ、今日はROのパッチでクリスマスイベントが来ました。
内容はこの通り

12月18日のパッチ内容について
[2007/12/18]

■「クリスマスイベント」を開催いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください 。

■パケット暗号化対策実装の延期について
12月16日(日)に開催した第7回ガンホーオフラインミーティングにて発表させていただき、
本日実装を予定しておりました暗号化対策ですが、最終的な検証作業において、WindowsVista環境にて
プレイした場合に、大幅なデータ遅延(ラグ)が発生する不具合が確認されました。
現在、上記不具合についての原因究明及び修正作業を行なっております。

運営チームとしては、ユーザーの皆様の安定したゲームプレイ環境の提供を最優先と考えているため、
暗号化対策の実装を後日に延期させていただくことといたしました。

なお、本対策は不具合の修正と安全確認作業が完了次第、直ちに実装を行う予定です。
その際は、臨時メンテナンスを行なう場合もございますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

ってな感じで街などがクリスマスな町並みに!

07121801.jpg

色々とクリスマス限定クエなどがあったりと増えていました。
今回クリスマス限定アイテムで
真っ赤な袋」というアイテムがあり
10分間限定でサンタな衣装を着れるというものがありました。
今回ギルドメンバーのPさんがみんなでサンタ衣装きて記念撮影したいとの
事でなんと真っ赤な袋を1つくれました!
そしてみんなでルティエに移動して記念撮影ヽ(´ー`)ノ

07121802.jpg

袋くれたPさんありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓さぁ、みんなでボタンをクリックすればサンタさんがくるかも?(;・∀・)
banner_01.gif


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
