黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

狭い空間の中で奴はいた。。

2007-12-19-Wed-23:23
おはこんにちこんばんわ!

今日はガンスリンガーでエキサイトしてみたよ!
目標は5thアニバーサリー限定で入れる「大空洞」!
中に入るといくつかの部屋への入り口があるらしく
その部屋の先にはBOSSモンスターや色々なモンスターがざわざわといるらしいです
今回はその中のポリン部屋と呼ばれる場所にいきました!

この部屋は初級のよわよわポリンからめちゃつよアークエンジェリングまでぽりん属性な
敵がうようよしてます。

でも、なぜかオーラマーガレット=ソリンがいたり古くピンク色のぽりんっていう見た目はぽりん!中身は鬼つよ!な奴が数匹配置さてました!

そして今回はガンスリンガーのスキルデスペラードを駆使してハエ飛び逃げデスペラを
してきました!
BOSSやらめちゃつよなのを見かけたら即ハエ飛びなどしてデスペラしては逃げを繰りかしました。古い奴に引かれたりオーラな人に叩かれて即死とかあったけど
キニシナイ!(゚ε゚ )

ちなみに相変わらず小さいですが古いぴんく色の物体をSSに納めたのどうぞ
071219.jpg

こっこの右真ん中あたりにいるカーソルがあたってるのは奴なのです!
まぁ、こんなのにデスペラ当てては逃げたりでスリリングな狩りをして
ガンスリンガーは結構あがりましたとさ!┐(´д`)┌

↓押さないとべたべたしますよ?⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
banner_01.gif
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
