黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。

スポンサーサイト

--------------:--

ドリルは俺の魂だ!(ノ ゚Д゚)ノ 

2007-12-21-Fri-23:06
先日、ブログの足跡履歴をみたらぷにっちのお友達のフッ素氏の足跡があった、
きてくれたのかな!アザーッス!

フッ素氏のブログを覗いたらわたしもはまった天元突破グレンラガン
話題が!

フフフ、グレンラガンは熱かった!とてもはまりましたよ!
ここで前にニコニコ動画で見つけた職人技な動画をあげようじゃないか

これを見たときSUGEEEEEEEEでしたよ!(ノ´∀`*)



いあ~久々に見たけどやっぱりこの動画は職人技ですね
久々にみたくなってしまいましたよ!

さて、最後にこんな久しぶりにグレンラガン話題をくれたフッ素氏のブログをLinkに
追加だ! フッ素氏のブログ:ステント留置 し^-^)よろしく

↓ボタンを押そうぜ?兄弟!
banner_01.gif
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
