黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

上腕二頭筋がポイントだ!(えっ

2008-02-11-Mon-06:20
こんばん、おはよう

現在夜勤になってる凛です。
日曜も夜勤でGvに参加できず夜中に帰還

そして、この前家財を売って作ったお金でとうとうMy錐を手に入れました!!(☆∀☆)

080211b

さっそく眠くなるまでスリッパMAPにいったら、何回かブログを拝見した

AnstechBlume+のフェンダーク智子さんのキャラを発見
とりあえず、お話をしてみました。
ブログをみたら先日起きた神器クエでめでたく錐を手に入れたご様子
そしてローグ育成してるようですね。

ローグの名前はアラーム花子さんなので上腕二頭筋の話題をあげてみました
しかし、アラーム花子はダイエットでスリムになってるとのことなので
アラームからクロックに降格だ!と申したところ

080211a

こんなやり取りをいたしましたHAHAHA

本人の承諾を得たのでAnstechBlume+をリンクに追加いたしましたヽ(´ー`)ノ
是非とも覗いてくださいね!

さて、今日もローグがんばってます。
RREVHOME NEXT
