黄昏の先に・・・

オンラインゲームやアニメ・マンガなど自分の趣味 をブログにつづるブログです。


--------------:--

祝発光!

2007-12-15-Sat-23:29
はい、土曜日にわたくし発光いたしました!
発光式にはギルドメンバーや他の友達もきてくれてうれしいです(ノ´∀`*)

古木の枝を200本近く集めて
やったのですがレベルUPまで経験を残り500kくらいに残してた為、
なかなか、レベルがあがりませんでしたw
みんな、小物ばかり召喚してましたしね!・゚・(つД`)・゚・

そして発光記念にみんなでSSを一枚

071214


そしてSSをみてわかるとおりわたしマジェスティックゴートRを装備してます
これ前にラグクジで手に入れた課金装備なのです。
効果期間が一週間なのですぐには転生できないことになりましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ、すこしまったり遊んだりしますですよ~

↓あなたの清き一票をわたしにくださいε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つクリッククリック
banner_01.gif
RREVHOME NEXT
